忍者ブログ
◆Profile


HN : 吉行 ゆた

SUKI : ガンダムOO / 戦国BASARA / 遊戯王
     REBORN!/ D灰 / エアギア / JOJO
     DOLLS / DRRR!! …などなど。

◆Mail
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくペンタブ繋いだので、リハビリに少し落書きをば。
ゴスロリさん描きたい.+:。(´ω`*)゜.+:。
しかし、お洋服の資料がないと描けないな・・・

この歳になってもゴスロリって憧れます。
いや、もう着れないからこそ憧れるのか。
しかし黒い服がまったく似合わないんですよね~(‐ω‐;;)
黒い靴もなんか変だし…
良いな~黒似合う人。
黒憧れるな~…

そんなツブヤキ。

-----------------------------

続きにコメ返。
ありがとうございます!!!!!


久しぶりにお絵描き。
下手になるのは一瞬ですね…(涙)
描き方まったく覚えてなかったです…

ミクさんにD2の格好をさせてみた。
D2ことDA2-DANZINについてはドリジャンのHPへどうぞ(笑)
妙に耳に残って離れないな、この曲(^^;
だんだんかっこよく見えてくる罠。


大江戸鍋祭を観にってから、
頭から『キラ☆キラ KIRA Killers』が流れて止まりません(^^;
ハリポタ的な衣装もだんだん可愛く見えてきた(笑)
1番可愛いチェックパンツが全く入りきらなかった;;

しかし、本命はアワレンジャーなんですが・・・
浮気~(●´▽`●)ノアハ

ご興味のある方は大江戸鍋祭のHPでPV見れますので、よろしければ(笑)
勿論、アワレンジャーも素敵ですよ!!←
お犬様が羨ましい(o´д`o)=3


そして、大阪のカウントダウンの千秋楽がニコ生で放送が決まったとか!
見たかった(>_<)
別のカウントダウンに行ってるので、見れません(涙)
タイムシフト予約しようかなぁ。
でも2000pか…悩みますね。


しかし、久しぶりにお絵かきしました。
新しいPCになって初めてペンタブ繋いだら、なんか変な感じ;;
もう描き方すっかり忘れてしまいました。。。トホホ

『梵天×憂鬱×パーカー』

またお世話になってしまいました(ぺこり
パーカーの色をミスチョイス。
パーカーちゅーか、合羽にしか見えないです。。。
憂鬱も何処へやら。
寧ろ梵天何処へやら(* ´▽`*)ハハハ
楽しきゃ良いんです←

先ほどお邪魔したときは『露草×ポニーテール×和服』でした。
あまつき率高し!!
というか、露草とポニテの組合せに爆笑でしたwww(和服はデフォルトなんでね)

--------------------

ようやく毛利使えるようになりました!!
③はストーリーモード長いですね^^;
若干今までと技のボタンとか変わっててまだ慣れません。。。
早く毛利の後ろにアニキつけて歩かせたい(〃人´з`〃)
ま、まだアニキを仲間にも出来てませんけど・・・

続きでまぁさんから頂いたバトンとコメントのお返事を。
ありがとうございます☆

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]