忍者ブログ
◆Profile


HN : 吉行 ゆた

SUKI : ガンダムOO / 戦国BASARA / 遊戯王
     REBORN!/ D灰 / エアギア / JOJO
     DOLLS / DRRR!! …などなど。

◆Mail
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うへへ、えへへ(*´∀`*)
牡丹さんに頂いちゃいましたvvv
自慢自慢(コラ

いやいや、昨日の興奮が蘇りますね!!!
なんてナイスなタイミングなんですか、牡丹様←
この腰つきといい、不敵な笑みといい、
私のツボ押さえまくりですvvv
本当にありがとうございました!!!!
いつか、お礼に刹っちゃんでも・・・・げふん
出来ないことは言わないでおこう(;^ω^)

------------------------------------------------------------
帰ってきたら、玄関の前にポケモンカードが落ちてました。
どこからか飛んできた様ですが、対処に困ります。
わざわざ捨てるのも忍びない。
でもさすがにばっちいので拾うのもちょっと…
再び風に乗って旅に出てもらうことにしました(放置
せっかく買ったなら最後まで大事にしようね。
カードが泣いてるZE☆


掲載許可を頂いたので、遠慮なく自慢させて頂きますvvv
りよさんからブログ1周年のお祝いを頂いてしまいました!!!
わ~ん嬉しいです!ありがとうございます!!
りよさんOOご覧になったこと無いはずなのに、ティエさん描いて下さって本当に感激です!
抱きしめたい\(^O^)/
本当にありがとうございますvv

------------------------------------------------------------
我慢できず買っちゃいました、ドラマCD;;;
まだ密林に発注しただけで、手元には届いていないんですが。
あぁぁぁ早く聴きたいです!!
でもiPodに入れるのは自粛したほうがよさそうですかね?
色々なところでうpされてる感想見るたびに色々と妄想が止まらないんですが。

そういえば、今年はT蔵さんの予定が合わず夏行けるか微妙になってきました。
1人で行こうかなぁ・・・行けるかなぁ・・・(鶏肉め
8月自体何も予定が無いので1つくらい夏らしいイベントを入れたいです。

暑中見舞い企画やるとか言っていたのに何もせずすみません;;;
交換したいなんて奇特方、まだいらっしゃるのでしょうか・・・

ぱそ子さんがこんな調子なのでまともにお絵描きも出来ず。
もともと苦手だったペン入れがまったく出来なくなってしまいました。
描いても描いても上手くならない気がするのに、下手になるのは一瞬て・・・
人生って世知辛いぜ☆


史ぃなさんより、相互記念絵を頂いちゃいました!!
か い ば さーーーーーーーーーーーーーーんんんvvvv
しかもブルーアイズ付きですよ!
あばばば、心臓止まるかと思った^^^
もう、社長好き過ぎて困ってます。
YGO最高、YGOフォーエバー(@ささるぅ)

しかし、モンスター描けるって凄いですよね!
私には一生描けそうにありませんorz
社長の服も細部まで丁寧に描かれていて、まじまじと見てしまいました。
しかし、この衣装センスさすがですよね、社長^^^

史ぃなさん、本当にありがとうございました!!!


うへへ、森田凛子さんから頂いちゃいましたvvv
ラビラビ可愛いですよね^^^
教団では1番ラビが好きです!
しかし、バンダナありのラビさん描けませんorz

水彩の色塗りが凄い柔らかくて大好きです!
そして大きいキャンパスに描けるところも尊敬。
どうもキャンパスは小さめに逃げてしまうので;

本当に素敵絵ありがとうございました!!!
わ、私も早く仕上げますね(万死に値する

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]