忍者ブログ
◆Profile


HN : 吉行 ゆた

SUKI : ガンダムOO / 戦国BASARA / 遊戯王
     REBORN!/ D灰 / エアギア / JOJO
     DOLLS / DRRR!! …などなど。

◆Mail
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばも3月…早いぃぃ
WBCも始まって、今も観戦ちう(´台`*)
しかし今日のキューバ戦はキビシそです。


もはやブログというより、私の覚え書きの場になっているココ…
しかし気にせず観劇記録をば。

前回の『男子ing』イベントから少し間があきまして、
先週の水曜日・日曜と『シュワッチ』を見てきました。
カーテンコールは一発ギャグを披露&ハイタッチ。
異空間で前菜と言われた布施くんの一発ギャグ、私はなかなか好きだったけどなぁw
本編もずっとギャグのオンパレードで面白かったです^^

さて、次は明後日『男子ing』の本舞台。
最近ずっとお仕事がバタバタしているので、なんか本当に毎日が早いな~


『PSYCHO-PASS』面白い・゜・*:.。.:*・☆
しかし縢…( ノω-、)
今クールは結構見てるアニメがある方です。
『AKB0048 next stage』
『THE UNLIMITED 兵部京介』
『琴浦さん』

そして今更ながら、
やっと『PSYCHO-PASS』に手を手をつけはじめました。
とは言え、まだ1話目ですが;;
それでもやっぱりI.Gは外さないな~。
あまりに豪華布陣で、これで面白くなかったら大変ですよね(^^;
しかしまだ1話目ですが(2回目)


そしてそして、私にしては意外とドラマも見てるんです!
『カラマーゾフの兄弟』と『夜行観覧車』
どっちも話の見せ方は同じような感じですよね。
今と過去を言ったり来たり。
どっちかと言えば『カラマーゾフの兄弟』の方が好きですね。
久しぶりに続きを見たいと思えるドラマです(´ω`*)
てなわけで、行ってきました『男子ing』イベント(。ω゜)

舞台本番は3月からなので、キャストの皆さんもまだまだキャラ作りが完成してなくて、
かなりgdgdな感じだったwww
でもそれはそれで面白かったのでOKです.+:。(´ω`)゜.+:。

2月3日ということで、節分。
帰りに出演者の方々が出口で待っていて、
お気に入りのキャストから福豆を貰えるというサプライズw
イケメン近くで見れて眼福(*´艸`)フフ
舞台の方も面白そうだったし、楽しみだな~!

福豆、「お気に入りのキャスト1人から1袋だけにして下さい」って
散々スタッフさんが言ってたのに、
色んな人がどうぞどうぞって沢山くれた(笑)
あ、ありがとうございましたw
今週も舞台を1本見てきました(。ω゜)

ゴジラ

あらすじ的なものを読んでも全く内容が想像出来なかったのですが、
その分何の先入観も無く見れて、意外と面白かったです。
もっと暗い感じなのかと思ったら、意外とシュールな笑いも多くて楽しかった☆
もう1回くらい見に行きたかったけど、今回は我慢我慢。


次は相方のお供で『男子ing』なる舞台のイベントに行ってきます。
舞台の本番は3月なのに、2月に先にイベントやるとか…斬新。

舞台って集客のために色々企画やってますよね。
リピーターチケットとか、スタンプカードとか、
アフタートークやハイタッチ会やお見送り等々…
不景気だからか、なかなかチケット売れないんだろうな。
若手俳優さんたちも大変ですよね。。。
頑張れ若者よ!!(何様)


ストロベリーナイトの映画見に行きたい。

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]