忍者ブログ
◆Profile


HN : 吉行 ゆた

SUKI : ガンダムOO / 戦国BASARA / 遊戯王
     REBORN!/ D灰 / エアギア / JOJO
     DOLLS / DRRR!! …などなど。

◆Mail
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートをちょっといじってみました。

ずっとTOP記事の下に出てくる公告が邪魔だなと思っていたんですが、
同じような苦情(?)が殺到していたらしく、
ヘルプに広告の表示場所を指定するタグが掲載されていました。
やっぱりね~皆ちょっと「これは…」って思ってたよね~(- ェ -。)ウンウン

意図的に表示させないようにするのは駄目ってことなので、
とりあえずプラグインに入れてみたけど…
タグいじるのあまりに久しぶり過ぎて全然分からんかった;;;
自分のPCではちゃんと見えてるんですが、表示大丈夫そうですかね???

は~、しかしこれで少しスッキリしましたね!
ただちょっとバランス変だけど…(。-`ω-)ウーン
仕方ない!
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]